<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スーパー断熱塗料ガイナ
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
屋根(ガイナ)、外壁塗装工事 施工事例Vol.105

名張市美旗町中2−225の中澤様邸



鉛筆追加カメラ
2011年5月31日:完成写真を掲載しました!


「塗替えリフォーム』只今一生懸命進行中!!

施工前の写真です。
 



まず気になる階段の亀裂を解消します。



これで傷はなくなりました。


完成までに上塗り左官を施し刷毛仕上げとします。次回をお楽しみに!!

続きを読む >>
陸屋根防水塗装工事  施工事例Vol.98

名張市つつじが丘北3番町 岡本様

『雨漏りがするんやけど・・』

続きを読む >>
屋上防水塗装工事  施工事例Vol.94

名張駅東口 「ハイツグレイス」

屋上の防水塗装をご依頼いただきました。

続きを読む >>
カーポート取替工事 & 屋根・外壁塗替え工事 施工事例Vol.91
只今契約完了です。

名張市つつじが丘 S様邸

駐車場カーポート取替工事と屋根・外壁塗替えリフォームです。


▲大和ハウス築後24年目


▲2回目の塗替えです。

「以前は知り合いに安くやってもらったのですが…やっぱり安いのは安いだけで・・!」

続きを読む >>
外壁塗替え工事 施工事例Vol.90

名張市つつじが丘北10番町28 大塚様邸

「とってもきれいに仕上がりました」

ご高齢のお母様と、親孝行の息子さんの二人暮らし。とっても喜んでくださいました。   
続きを読む >>
屋根塗り替え工事  施工事例Vol.88

名張市百合が丘東3番町の大西様邸

奥様からのお電話でした。
「屋根が、どうも気にかかるのですが…」
 
続きを読む >>
外壁塗装工事 施工事例Vol.87

名張市東田原(うぐいす台)の浦島様邸


▲施工前
続きを読む >>
屋根塗装工事  施工事例Vol.86

名張市桔梗が丘5番町の熊井様邸

築後36年のナショナル住宅。

「もうあかんならあかんゆうて!?」

「は??」

ヨン様のポスターがお部屋に飾ってある。アラカンの奥様。
「あまり傷んでいるので、治せないとか、もう売り払ってマンション暮らしをせよとか、言ってください・・」というような意味の、お電話から始まりました。
続きを読む >>
屋根・外壁塗装工事(スーパー断熱塗料GAINA) 施工事例Vol.83

伊賀市桐が丘 Y様邸

Yさんは、地元のオキツモに長年お勤めの技術者さん。世界に名をはせる塗料メーカーの「オキツモ」の重鎮のお家。設計者が凝りに凝ったご自慢のたたずまいです。
築後25年。15年前、1度塗り替えた遠方の業者との折り合いが悪く『どうも信用できない・・』という思いが、ご夫婦共にあるのだと契約時にお聞きいたしました。
奥さんは「これまで幾度も業者が訪ねてきました。けど、今日まで全部断ってきました…。」
そのお気持ちを、ここに書けばあまりにも長くなってしまうので…。完成後「幸せリフォーム通信」などでご紹介させていただきます。

083-025.jpg   083-031.jpg
せっかくの素晴らしいフォルムのお家がこんなに汚れています。
続きを読む >>
外壁・前塀修繕塗装工事  施工事例Vol.80

三重県名張市百合ヶ丘の大構様邸



★編集★
5/25 完成写真を追加し、記事を編集しました!



大きなお家です。ご苗字のように!!
半年ほど前に瓦屋根の補修工事でお世話になり、それ以来「幸せリフォーム通信」をご愛読いただいているはずです…。その答えが今回の外壁及び前塀の修繕塗替えと繋がってきたのかな…と考えられます。誠にありがとうございます。

続きを読む >>